夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  05/05 18:19 - 編集 -

<あーちゃん>
こんなんでごめんよ(つд∩)次回に期待して!

くっきーだって本気だせば少しくらい!
いや、1%くらい・・・
うーん・・・(゚ω゚;)
あーちゃんの男装わくてか!

<りお>
驚くふりしても中身は・・・(((゚ω゚;)))

<かにゃ>
かにの絵はwww
でもメイクはうまいんですよね(≧ω≦*)
かりあげ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!書きやすいし!
カンダwwwwわかるwwwかっこいいよねwwwww
ヴォルも書いたんだけど、かおで諦めた(’’

<うり>
なんだそれwwwwww
花粉はいやだwww

<まっき>
ありがとう( ´д`*)テレッ
滝wwwwww普通にタルからタラ行く道にあるやんww




   MAKi | URL |  04/26 23:28 - 編集 -

かわいい(@´ω`)

ぅまぃねー♪
今だに滝が発見できない(@´ω`)




   うり | URL |  04/25 16:29 - 編集 -

花粉少女注意報みたい\(^o^)/




   かにゃ | URL |  04/25 11:57 - 編集 -

おぉー男装キター!☆⌒(( 。Д。)

ほんと切実に絵かけるっていいなほんとにいいな
構図ばっかり浮かんできて絵にできないい(o;ω;o)

かりあげ好きだろうそうだろう。ウチもすきだ!!
でもえりあしは・・・残してほしいんだ本当は!
えりあしフェチやからね(*´ェ`*)ポッ

クキが・・Dグレイマンの神田くんにみえる!!!←ヲタ

あと紅のスミッコに書いてあるのヴぉるですか?wwww




   リオ | URL |  04/25 04:58 - 編集 -

遠慮なくウリにスマをかますFASHwww




   雨 | URL |  04/25 01:29 - 編集 -

ふぉおおおおおおおおwwww

せちゅーんありがとーーー!!!

てらかわゆすな!!!!

クキはアホだけどアホだよ(

振り向いたら余計アホだよ(((

ってか男装いいね!!!

うちも今度男装描いてみよう(*´д`*)ハァハァ・・












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/24-27e482ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/25   フライング5月病 : 絵


暑かったり寒かったりの日が続いて 体調も崩しやすいだるい季節がやってきました@@

どもっ、せつこです(「゚ω゚)「



mabinogi_2009_04_16_008.jpg


とうとう来ましたね!!王都タラ!!

猫島も待ち遠しいけど、タラもタラで凄い満喫しちゃいましたヾ(*゚ー゚*)ノ

トーナメントやG10、新しい服など凄い大量に来て追いつくのが大変だった(・ω`・;)ww



なんといってもあの影のドッペルゲンガー!!

mabinogi_2009_04_16_015.jpg


初見が素っ裸って・・・(ノ∀`)wwwwwwwww

mabinogi_2009_04_16_017.jpg

でも意外と強かった(((゚ω゚;)))

錬金術とか使ってくるんだね!やっぱ王都は凄い!!

気球とか皆で乗れるみたいだし、空の旅とかもまったりで良いね(ノ´▽`)ノ


それに!!自然が凄い!!

mabinogi_2009_04_16_036.jpg


川とかかなり綺麗@@王都!!

花壇とかに咲いてる花もダンバとかのと違ってかわいらしいのでチラ見してみてください( ゚ー゚)



後半は絵のみですヽ( ・∀・)ノ

-- ◇ フライング5月病 の続き --

リクエストにあった、あーちゃん+りきさん あとクッキーの絵描いてみましたw



雨りき

りっきー女の子みたいΣ(゚ω゚ )ごめん!!これが限界!

くき

かっこよくって言ってたけど@@元が・・・(

でもアホな人も振り向いたときってかっこいいとおもう!うん!

駄作でごめんなさい。・。・゚(ノД`)゚・。・。もっと頑張ります!




あと残りは趣味で、男装☆女装 やっちゃいました( ´д`*)

かに

かにお!!

ってアレ(゚ω゚;)うち男の服テラゴシしか描いてない!

バリエーションなくて申し訳ない(´・ω・)

実は地味にかりあげ好きです( ´v`*)


雨

雨男ココセーラー!
写しきれてないけど、半ズボン( ´∀`*)!

紅

女装になってないけど紅遮!

ガミュウも半ズボンになるべきだヾ(`Д´)ノキィ!!




許可全然誰にもとってないのに載せちゃった(ノ´▽`)ノごめん☆




 コメントを書く/見る(6) 

コメント


   煉刹那 | URL |  05/05 18:19 - 編集 -

<あーちゃん>
こんなんでごめんよ(つд∩)次回に期待して!

くっきーだって本気だせば少しくらい!
いや、1%くらい・・・
うーん・・・(゚ω゚;)
あーちゃんの男装わくてか!

<りお>
驚くふりしても中身は・・・(((゚ω゚;)))

<かにゃ>
かにの絵はwww
でもメイクはうまいんですよね(≧ω≦*)
かりあげ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!書きやすいし!
カンダwwwwわかるwwwかっこいいよねwwwww
ヴォルも書いたんだけど、かおで諦めた(’’

<うり>
なんだそれwwwwww
花粉はいやだwww

<まっき>
ありがとう( ´д`*)テレッ
滝wwwwww普通にタルからタラ行く道にあるやんww




   MAKi | URL |  04/26 23:28 - 編集 -

かわいい(@´ω`)

ぅまぃねー♪
今だに滝が発見できない(@´ω`)




   うり | URL |  04/25 16:29 - 編集 -

花粉少女注意報みたい\(^o^)/




   かにゃ | URL |  04/25 11:57 - 編集 -

おぉー男装キター!☆⌒(( 。Д。)

ほんと切実に絵かけるっていいなほんとにいいな
構図ばっかり浮かんできて絵にできないい(o;ω;o)

かりあげ好きだろうそうだろう。ウチもすきだ!!
でもえりあしは・・・残してほしいんだ本当は!
えりあしフェチやからね(*´ェ`*)ポッ

クキが・・Dグレイマンの神田くんにみえる!!!←ヲタ

あと紅のスミッコに書いてあるのヴぉるですか?wwww




   リオ | URL |  04/25 04:58 - 編集 -

遠慮なくウリにスマをかますFASHwww




   雨 | URL |  04/25 01:29 - 編集 -

ふぉおおおおおおおおwwww

せちゅーんありがとーーー!!!

てらかわゆすな!!!!

クキはアホだけどアホだよ(

振り向いたら余計アホだよ(((

ってか男装いいね!!!

うちも今度男装描いてみよう(*´д`*)ハァハァ・・












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/24-27e482ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

