夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  06/25 18:20 - 編集 -

<かに>
だっていっこうにみんな黙らないんだもんwwwww

にゅーぱそ( ゚∀゚)o彡゜イヤッホゥ!
半ズボンのほうが千倍いいね(。-`ω´-)うん

<りお>
首おかしかったwwwかなり寝違えてる(゚ω゚;)

FASHに合いすぎだしwwwww

<まき>
えれごしは半ズボンになるべきだよね(´-`*)

うちもかなり重かったあああ@@www
また皆で行こー!

<つゆ>
ヾ(●>д<)ノThank You !!
結構快適だ!そっちもPC新調おめっとうw

機会があればぺっかいこうじぇーw

<うり>
お前のせいだあああああああああああ( ゚∀゚)o彡゜




   うり | URL |  06/04 00:00 - 編集 -

そして俺の存在感




   梅雨 | URL |  06/02 18:24 - 編集 -

ニューパソおめっとー
ファッシュさんは相変わらずちっさいのですねクラウンも似合っている(・ω・)
梅雨が付けたらクラウン粉砕しそうだ

ペッカとか二年ぐらい行ってないww




   MAKI | URL |  06/02 13:58 - 編集 -

エレゴシ半ズボンですね(@´ω`)

つかまぢあのペッカんとき重すぎてやばかったワラ
またいこーじぇヾ(●´▽`●)ノ




   リオ | URL |  06/02 08:03 - 編集 -

ちょ、あんな事になってんのかwww
首だけ反応してるwww

そしてFASHの王子っぷりは反則だ。
あんなに似合う人、始めてみた。




   かにゃ | URL |  06/02 01:44 - 編集 -

ちょw最後なんてセリフんとこ撮ってんだwwww
最初の1文だけならあぶなかった@@


にゅーぱそ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これで超あそべるね!!!ペカいきほうだいやね!

あと、ムリヤリ半ズボンすんなしwwwwwwwww












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/26-d1ab1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/02   そりゃあキノコだって生えたくなります : マビノギ


雨が降ってじめじめする中、皆さんいかがお過ごしでしょうか(。-`ω´-)キノコローブ、実装されましたね。



前回の日記でわかるように、バグがひどかったので 新しくPCを買いました!

しかも部屋に置いたので、これでシンデレラ卒業です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


とりあえず恒例?の落書きを載せていきます(´-`)男装女装注意!





ふぁしゅ

スキャナーいい加減買いたいんだけど、そんな余裕はないです(´ノωノ`)

ふぁっしゅのメイド!メイド!一度でいいから見てみたい!

あー見られたら怒られる(つω・ )どうしよう

まき

まき男装!確かエレガントゴシックなんちゃらって服なんだけど

やっぱ半ズボンだろう!王子様セット(。-`ω´-)+



てふ


てふのメイド!!これもどうしよう!怒られる!(

ごめんなさい(●'▽'●)


続きは集会ぺっかなど→

-- ◇ そりゃあキノコだって生えたくなります の続き --



土曜の集会で皆でぺっかにいきました!

待ち時間での一枚↓
mabinogi_2009_05_30_001.jpg

王子!王子!(´ω`*)  クラウンはウリの(。-`ω´-)こうゆうのを宝の持ち腐れって言うんですね

えすぴーがついてる王子みたいだwwww


皆集まって話が終わり、あーちゃん手作りのバンダナを皆で着用し出発!

今回の集会は人数が多くて賑やかで楽しかった!



mabinogi_2009_05_30_003.jpg



mabinogi_2009_05_30_004.jpg

ぺっかのボス部屋のライトって、ランプっぽくて可愛い!新たな発見だw


記念撮影時の様子↓

「皆で凍ってみよう」
mabinogi_2009_05_30_005.jpg

「ペットたちを凍らせてみよう」
mabinogi_2009_05_30_006.jpg


「巻き込まれました」
mabinogi_2009_05_30_007.jpg


原因はうりのもてあましたアイスマインwwwwwwwww

凍りに凍りすぎて皆固まり放題

mabinogi_2009_05_30_010.jpg


mabinogi_2009_05_30_012.jpg




とにかく久々に皆でダンジョン行けて楽しかった!!w

また近いうち機会があったらいきたいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



その前にSSそのまま載せるの超見にくいので画像加工がんばって勉強します(´A`。)

今日はこのへんで!


2009.5.30
mabinogi_2009_05_30_013.jpg




 コメントを書く/見る(6) 

コメント


   煉刹那 | URL |  06/25 18:20 - 編集 -

<かに>
だっていっこうにみんな黙らないんだもんwwwww

にゅーぱそ( ゚∀゚)o彡゜イヤッホゥ!
半ズボンのほうが千倍いいね(。-`ω´-)うん

<りお>
首おかしかったwwwかなり寝違えてる(゚ω゚;)

FASHに合いすぎだしwwwww

<まき>
えれごしは半ズボンになるべきだよね(´-`*)

うちもかなり重かったあああ@@www
また皆で行こー!

<つゆ>
ヾ(●>д<)ノThank You !!
結構快適だ!そっちもPC新調おめっとうw

機会があればぺっかいこうじぇーw

<うり>
お前のせいだあああああああああああ( ゚∀゚)o彡゜




   うり | URL |  06/04 00:00 - 編集 -

そして俺の存在感




   梅雨 | URL |  06/02 18:24 - 編集 -

ニューパソおめっとー
ファッシュさんは相変わらずちっさいのですねクラウンも似合っている(・ω・)
梅雨が付けたらクラウン粉砕しそうだ

ペッカとか二年ぐらい行ってないww




   MAKI | URL |  06/02 13:58 - 編集 -

エレゴシ半ズボンですね(@´ω`)

つかまぢあのペッカんとき重すぎてやばかったワラ
またいこーじぇヾ(●´▽`●)ノ




   リオ | URL |  06/02 08:03 - 編集 -

ちょ、あんな事になってんのかwww
首だけ反応してるwww

そしてFASHの王子っぷりは反則だ。
あんなに似合う人、始めてみた。




   かにゃ | URL |  06/02 01:44 - 編集 -

ちょw最後なんてセリフんとこ撮ってんだwwww
最初の1文だけならあぶなかった@@


にゅーぱそ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これで超あそべるね!!!ペカいきほうだいやね!

あと、ムリヤリ半ズボンすんなしwwwwwwwww












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/26-d1ab1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

