夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  06/30 20:39 - 編集 -

<まき>
素敵過ぎる妻wwwwwwwww
そ、そうだ!そのとおりだ( ゚∀゚)o彡゜
ありがとう(´ノωノ`)もうちょっといいの書けたらいいんだけど・・・

<かに>
そこは突っ込んじゃいかん!(
まさかこんなに成長してくれるとは思わなかったwwww
ククク(。-`ω´-)つくりかえろー!

<うり>
これで社長もめじゃないな!

<てふ>
お誕生日おめっとぅ(●´∀`)σ)Д`○)w
こんなのでよければ!!
ふっ、モデルが可愛いからな(つω・*)(




   てふ | URL |  06/28 17:31 - 編集 -

せつこありがとう!!うまいね~w

トップのセツコの絵やけにかわいいな@@




   うり | URL |  06/26 10:52 - 編集 -

オセツサマ(´・ω・`)!




   かにゃ | URL |  06/26 08:10 - 編集 -

素敵すぎる妻 ←(

セコムこwwwわwwwwいwww
もう妖怪レベルじゃん!!!(((( ;゚Д゚)))

あと、精霊。。。
うちも♂にすればよかったってすごい後悔してる;




   MAKI | URL |  06/26 01:40 - 編集 -

ヾ(●´▽`●)ノ
素敵過ぎる妻(@´ω`)

絵ぅまぃょーせつこヾ(●´▽`●)ノ












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/27-981afbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/25   じめじめ : マビノギ


雨が降ったり止んだり、体調も崩しやすいカンジになってきたね!

夏生まれなのに暑いの苦手なせつこです( ゚∀゚)o彡゜



この前サブの椎音がお世話になってるルンテの集会にいってきました( ゚д゚)

マスですごろく!久々の大勢参加で何かぐだぐだ感さえも楽しかったデス(・ω・*)

また参加したいとおもいます!

るんて集会


あと凄い今更だけどアイリとサヨナラしました(。´Д⊂)

mabinogi_2009_06_07_001.jpg

けっけええええええええええええええ(゚∀゚;lll)




後半はイベントとかお誕生日とか!

-- ◇ じめじめ の続き --

集会で今月と先月祝えなかった人の誕生日会をしました(・ω・*)

集会

誕生日でもイン出来なかった人もいるけど(。´Д⊂)

今月はてふとちびとぼんの誕生日!( ゚∀゚)o彡゜


まきのプレゼントに凄い愛情を感じました(゚ω゚*)


そして!粗品ですが受け取ってください。・゚・(ノД`)

てふ

なんか手抜きで申し訳ない(・ω・ )でも頑張って書いたよ!

お誕生日オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



そして何度目かわからない雑炊イベント@@ 何かもうこれ飽きたよう!

でもついドロップされると拾ってしまう・・・`ω´;くぅ!!イベントリがwww

とりあえずセコムに大量に上げ続けたら・・・

せこむ



(゚ω゚;)ヒッ

体系をセコムし続けた結果がこれだよ!(

初めのほうだけ5位でテロップに載ってたんだけど、はしゃぎすぎてSS撮り忘れちゃいました(つω・*)アハ




ハッ!その他の報告といえば!

精霊実体化

ようやく精霊実体化までたどりつけましたーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

STR上げてるつもりだったのに、何故かDEXとINTばっかり上がったり

WILLあげて耐久+1できたのに、修理であっけなく減らされたり(´-`#)

そんなこんなでやっと精霊クンを生で見れました( ゚∀゚)o彡゜かっこええ!!

緑に近づきたいけど、もう当分装備したくないです(。-`ω´-)

では 今日はこのへんで!




 コメントを書く/見る(5) 

コメント


   煉刹那 | URL |  06/30 20:39 - 編集 -

<まき>
素敵過ぎる妻wwwwwwwww
そ、そうだ!そのとおりだ( ゚∀゚)o彡゜
ありがとう(´ノωノ`)もうちょっといいの書けたらいいんだけど・・・

<かに>
そこは突っ込んじゃいかん!(
まさかこんなに成長してくれるとは思わなかったwwww
ククク(。-`ω´-)つくりかえろー!

<うり>
これで社長もめじゃないな!

<てふ>
お誕生日おめっとぅ(●´∀`)σ)Д`○)w
こんなのでよければ!!
ふっ、モデルが可愛いからな(つω・*)(




   てふ | URL |  06/28 17:31 - 編集 -

せつこありがとう!!うまいね~w

トップのセツコの絵やけにかわいいな@@




   うり | URL |  06/26 10:52 - 編集 -

オセツサマ(´・ω・`)!




   かにゃ | URL |  06/26 08:10 - 編集 -

素敵すぎる妻 ←(

セコムこwwwわwwwwいwww
もう妖怪レベルじゃん!!!(((( ;゚Д゚)))

あと、精霊。。。
うちも♂にすればよかったってすごい後悔してる;




   MAKI | URL |  06/26 01:40 - 編集 -

ヾ(●´▽`●)ノ
素敵過ぎる妻(@´ω`)

絵ぅまぃょーせつこヾ(●´▽`●)ノ












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/27-981afbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

