夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2008/04/30   久々の! : 過去の記事


日記です!放置ってすいません(。´Д⊂)クハ


色々めまぐるしくあったので、どう説明すれば・・・(゚Д゚;)


mabinogi_2008_02_16_001.jpg


そうだ!

無事結婚式あげられました!







二ヶ月前のネタですいません(´・ω・`)




色々実装されましたねー・・・

mabinogi_2008_02_22_001.jpg


飛行機で遊んだり!!


え、またネタが古い(;´・ω・)?


実装についていけないんですよ! アップデートはえー(((゚ω゚;)))



自分は時代に流されないのです・・・。

先生の所に行って・・・

mabinogi_2008_02_27_001.jpg



アッーな展開になったり・・・(((゚д゚;)))




サブ育てようとして・・・

mabinogi_2008_02_27_002.jpg



途中で飽きたり・・・(;´Д`)


そんな感じでまびライフ送ってます(・∀・)bグッ



そうそう!

やっぱ驚いた出来事と言えば

ギルドの幹事的存在のかにこが、とうとう嫁ぎました!

いやーあのかにこが嫁に・・・(ノω・、)スケキヨさんに大切にしてもらいーよ!



ご祝儀に絵を!とか調子のって言ってしまったので

頑張ってかきかきしましたヽ(´ω`)ノ

カラー


手袋人形のスケキヨさんをパクパクっていう感じ(*´ω`)


嫁いだからには、ちゃんと嫁らしくしろよかにこ!w


では今回はここらへんでー(・∀・)ノシw


 コメントを書く/見る(3) 

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

