夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2007/12/22   改装(・∀・) : 過去の記事


さてさて、恋人達のクリスマスが近づいてきました 煉刹那です。

皆さん寒い中、いかがお過ごしでしょうか

私は・・・・・・・・












マビノギできなくなりました━━・(゚∀゚)・∵━━!!!


まぁ状態はむつと同じ感じです(・∀・)

先週のアップデート以来、ログイン出来なくなってしまいました。

自由掲示板とか見てみると、結構同じような人が多いっぽいみたいで・・・。


まぁ色々調べたら、私のPC 元々環境足りてなかったみたいですけどε- (´ー`*)


今週のメンテきても、相変わらずの状態だし・・・

ネクソンはあっけなくスルーしてくるしwwww

クリスマスイベント終わったら直るんだろうか!

それとも本当にマビのスペックが上がってしまったのだろうか!


最悪だと正月越してもIN出来ないのかもΣ(´゚д゚)・・・

一応新しいPC買おうと思いますが、買っても1月くらいまでは出来ないのかも?


まぁ、とりあえず公式確認しつつ考えてみます(・ω`・;)




リンク5件追加しました、よろしくでーすヽ(´ω`)ノ

内装も一気にがらっと変えてしました、何か凄いイメージ変わって・・・

何か違和感(;´Д`)

まぁマビノギ出来ないから、せいぜい小説でも打ってますφ(・ω・`)ハカドラナイ







*オマケ*



ルーから赤ドラクレ貰った嬉しさのあまりに、決めポーズで 開け閉め。





どらくれ




どらくれ2



せりあが引いてても気にしませんbb

(`・ω・´)しゃきーん


 コメントを書く/見る(8) 

2007/12/13   ギルメンsぴくちゅあり 2 : 過去の記事


小説がはかどらないため、絵で日記を進行(゚∀゚*)


今回は2名ほど書いたよ!


まずはむつ!

むつ1


( ゚∀゚)o彡゚ぱっつん!ぱっつん!
むつの突っ込みは皆を貫く・・・。


次はだあとー。

だあと1



意外と乙女なやつです。
可愛がりながらいじめてやってください。



残りは表情の練習でもおいときますね(・∀・)

むつ2
だあと2
かに


最後のはかにこ!

そんな事いったってNEETに囲まれてたら そうおもっちゃうお・・・(・∀・;)


 コメントを書く/見る(5) 

2007/12/10   ギルメンsぴくちゅあり 1 : 過去の記事


ギルドも変わって何週間かたったので

絵を書こう!と思って 頑張ってかいてて気づいたんだけど


スキャナー起動しない(´゚д゚`)

綺麗な書いた絵も携帯画質であら不思議 糞絵に大変身ヽ(*´ω`)ノ

まあせっかく書いたので、かにこ置いておきますね

かにこ


色付ける気力はなかったですΣ(゚Д゚)

かにこはギルマスにもサブマスにもしっかり叱れる おねーちゃんみたいなしっかり妹みたいな(・∀・)

ギルドに入る前も色々お世話になりました、これかもよろしく(*´・ω-)bネッ!

さて次はギルメンのあなたかもしれない!

今日はこのへんで しーゆー。


 コメントを書く/見る(3) 

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

