夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2009/03/27   スタートライン : マビノギ


どうも!このブログでは役一年ぶりですね(;´Д⊂)

PCが壊れたりな理由たまぁにINする私でしたが、このたび復活いたしました!w

旦那FASHの協力あって自宅で出来るようになりましたヾ(*゚ー゚*)ノワーイ!

このブログも放置しまくりでしたが、この日記を機に新たなブログのスタートラインにいたします・・・

今までの日記は過去の記事と言うカテゴリに入れさせていただきましたw

消したものもありますが・・・(´∀`*)テヘッ

ブログタイトルは面倒なのでこのままにし、はじめようと思います!




最近は色んな行事があったので、SS多めで失礼しまーす( ゚ー゚)♪









mabinogi_2009_03_20_002.jpg

まずダァトとサリーの再婚式があって、密にはじめに及ばれしたんだが・・・



mabinogi_2009_03_20_003.jpg

なんだかんだ他の人たちも祝いに来てくれたみたいでヾ(*´ー`)ノよかったやーん


いつになってもこの二人はラブラブですなぁw

何度も行った気がするけど、末永くね!



で、FRISKで週に一回集会を開くことになったらしく

先週は各自自己紹介と情報交換みたいな感じでしたw私は途中参加でしたが(つд∩;)

その後ぺっかに行くことになったんだけど・・・その時なんとわたくし熱が38度あってΣ(oдo)

残念だけど欠席させてもらいやした・・・。


mabinogi_2009_03_21_001.jpg

今週こそは出てやるぅヾ(`Д´*)ノ-3!!





あと、もう1組夫婦が出来ましたよ!



mabinogi_2009_03_23_001.jpg

結構初心者なときからお世話になってたかもしれないphalco!!アレ?スペルあってるかな?(

お相手はこれまた初心者のときお世話になったカルハザードさんw

式早々いちゃいちゃっぷりを見させてもらいました(´m`*)ぐふふ

てか最近は男の方が小さいのがはやっているのか!?w

ダァトも小さすぎだったしw


まぁその後二次会の定番ペッカに行き、なかなかの速さでボスルームに突入(-ω-´)

今までにない速さでアレを倒しました、なんだっけ?リッチ?だっけ?w

mabinogi_2009_03_23_003.jpg

多分久々のペッカだったので少しドキドキハァハァ(´д`;)ゼィゼィしながら攻略したきがするw

お二人とも!いつまでもいちゃいちゃラブラブカップルでありますように!!





そして!!

とうとうあいつが帰ってきた!!!!!!



のだろうか・・・・(;´・ω・)!?


mabinogi_2009_03_26_001.jpg


名は青!見た目は赤!

アオシィィィィィヽ(゚∀゚)/!!

ちょくちょくはINしてたみたいなんだけど、私も中々のIN率のなさだったから久々の再開だ!

早速ダッシュ!



mabinogi_2009_03_26_002.jpg

で・・・でかい・・・。

こんなに育ちやがって。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

大分PCに触ってなかったらしく、誤字のオンパレード

そして皆テンション上がりきったので、ペッカへGO!!

mabinogi_2009_03_26_009.jpg


ぺっかで大活躍の錬金術w

防御壁凄い便利!わいとなんて怖くないもんね(ノ´▽`)ノへっへ~ん♪

流石にボスは眠くて皆テンション壊れ気味だったね!楽しかったよ!w



とりあえず最近は久々のハードマビプレイにへとへとですw

まったりやっていきたいと思います(「゚ω゚)「今日はこのへんで!あでぃおーすっ!







-オマケ-


mabinogi_2009_03_24_001.jpg

紅はポストお化けになったそうです(´ω`*)


 コメントを書く/見る(6) 

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

