夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2009/04/25   フライング5月病 : 絵


暑かったり寒かったりの日が続いて 体調も崩しやすいだるい季節がやってきました@@

どもっ、せつこです(「゚ω゚)「



mabinogi_2009_04_16_008.jpg


とうとう来ましたね!!王都タラ!!

猫島も待ち遠しいけど、タラもタラで凄い満喫しちゃいましたヾ(*゚ー゚*)ノ

トーナメントやG10、新しい服など凄い大量に来て追いつくのが大変だった(・ω`・;)ww



なんといってもあの影のドッペルゲンガー!!

mabinogi_2009_04_16_015.jpg


初見が素っ裸って・・・(ノ∀`)wwwwwwwww

mabinogi_2009_04_16_017.jpg

でも意外と強かった(((゚ω゚;)))

錬金術とか使ってくるんだね!やっぱ王都は凄い!!

気球とか皆で乗れるみたいだし、空の旅とかもまったりで良いね(ノ´▽`)ノ


それに!!自然が凄い!!

mabinogi_2009_04_16_036.jpg


川とかかなり綺麗@@王都!!

花壇とかに咲いてる花もダンバとかのと違ってかわいらしいのでチラ見してみてください( ゚ー゚)



後半は絵のみですヽ( ・∀・)ノ


 フライング5月病 の続きを読む

 コメントを書く/見る(6) 

2009/04/13   ピンクの絨毯しきつめて : 絵


もう桜も散って、新緑がちらほらしてきましたね(’’*

残念ながら今年はお花見らしいことはできませんでした・・・(。´Д⊂)来年こそ!


今回は絵を描きました!

雨蓮とクキの暴走経路。のあーちゃんが、ドギャアァーン!な絵を描いてくれたので

仕返しお礼に私もと・・・(「゚ω゚)「




あーたん


スキャナーがもう使えないため、写真で失礼(;゚ω゚)

全然お礼にならない絵だけど、受け取ってね( ´v`*)

続いて2作目も

あーたん2作目


わんこも描きましたヽ(゚∀゚)/へへっ

わんわん

いつも美味しいポーションありがとう><!!




ついでにFさん

てめっこんにゃろっ

何か私をさしおいてテラゴシ買ってます、このひと

どういうこと?ねえどうゆうこと(「゚ω゚)「?チクショー!!私だって1着や2着・・・っヾ(`Д´)ノ


・・・・・・・ま、まぁ続きもドゾ(´・ω・)


 ピンクの絨毯しきつめて の続きを読む

 コメントを書く/見る(6) 

2009/04/06   溶かして溶かして・・・ : マビノギ


溶かし続けてどれくらいたっただろうか・・・。

やっとこの呪縛から開放される!!!










1!

製錬1---!!!

もう製錬やり初めて1年たったのだろうか(・ω`・;)長かった・・・

やってる間はメキマス低くしなきゃいけないし、弓スキルもあげちゃいけないし(。´Д⊂)

最後は余りまくった鉄と銅で頑張りました!


ちなみにFHも1になり、300程あったAPもすっからかんに( ´-`)




4月1日はエイプリルフールだったね!

続きはSS多めなので注意してください(「゚ω゚)「


 溶かして溶かして・・・ の続きを読む

 コメントを書く/見る(3) 

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

