夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  11/23 17:58 - 編集 -

<ぇろさん>
フフッ、見つけちゃいましたのよ(*´ω`)
これも何かの縁なので、リンクしておいちゃいます(`・ω・)
(゚д゚)メェェェ!




   Leroっぽい人 | URL |  11/20 16:24 - 編集 -

((o´・ω・`)o カサカサカサ・・・
こっそり見てたはずなのですが訪問者リストに跡があったもので・・・つい
とりあえずお邪魔しますー そして・・・
(・ω・)メェー
|ミ サササッ












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/12-f5f55e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/16   ひぃΣ(゚Д゚;)! : 過去の記事


大分日記書いてなかったので、何か日記の上にスポンサー広告がwww

一ヶ月も更新してなかったのか!

でも小説頑張ってるんですよ本当に( ノД`)シクシク…

文字見にくい!とか薄い!とかあったら言ってくらはいねヽ(´ω`)ノ


そいえば、イベント終わったね(´・ω・`)ショボーン

前半はもう疲れて  「もうローブなんかいらないかもー(´Д`)」とかやる気0でしたが

なんとかモフモフして頑張りました  YATTA!

まじょ


猫グッズとかはあんま興味なかったんで、木は叩きにいきませんでしたヽ((゚∀゚))/

いやー綿飴羊の群れ可愛かった・・・

動くたび綿飴がフワーンフワーン(*´ω`*)

それがもう見れないのかー   (´;ω;`)ジワッ

どこかでまた逢えるよね羊さん!

もこもこべたべた


ウメェー(゚д゚)



 コメントを書く/見る(2) 

コメント


   煉刹那 | URL |  11/23 17:58 - 編集 -

<ぇろさん>
フフッ、見つけちゃいましたのよ(*´ω`)
これも何かの縁なので、リンクしておいちゃいます(`・ω・)
(゚д゚)メェェェ!




   Leroっぽい人 | URL |  11/20 16:24 - 編集 -

((o´・ω・`)o カサカサカサ・・・
こっそり見てたはずなのですが訪問者リストに跡があったもので・・・つい
とりあえずお邪魔しますー そして・・・
(・ω・)メェー
|ミ サササッ












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/12-f5f55e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

