夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  12/22 00:26 - 編集 -

<むつ>
あぁそっか(*´ω`)-3
ていうか皆残念な子やん(´゚д゚)!!!

<かにゃ>
つ「残念賞」
確かに始めた時のかにゃ知ってる(・∀・)ニヤニヤ
変態同士よろしくなーヽ(´ω`)ノ




   かにゃ | URL |  12/15 04:11 - 編集 -

ざんねんwwwwwww

むつ(;・ω・三・ω・;)まぁまちがってはナイw
せっちゃんはうちがマビはじめた最初から
お世話になりっぱなしです☆

これからもよろしくね(*>ω<*)




   むちゅ | URL |  12/14 23:55 - 編集 -

かにゃが怒れる子・・・・・ってより、ギルマス&サブマスが残念な子なのだよ♪












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/14-25f36481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/10   ギルメンsぴくちゅあり 1 : 過去の記事


ギルドも変わって何週間かたったので

絵を書こう!と思って 頑張ってかいてて気づいたんだけど


スキャナー起動しない(´゚д゚`)

綺麗な書いた絵も携帯画質であら不思議 糞絵に大変身ヽ(*´ω`)ノ

まあせっかく書いたので、かにこ置いておきますね

かにこ


色付ける気力はなかったですΣ(゚Д゚)

かにこはギルマスにもサブマスにもしっかり叱れる おねーちゃんみたいなしっかり妹みたいな(・∀・)

ギルドに入る前も色々お世話になりました、これかもよろしく(*´・ω-)bネッ!

さて次はギルメンのあなたかもしれない!

今日はこのへんで しーゆー。



 コメントを書く/見る(3) 

コメント


   煉刹那 | URL |  12/22 00:26 - 編集 -

<むつ>
あぁそっか(*´ω`)-3
ていうか皆残念な子やん(´゚д゚)!!!

<かにゃ>
つ「残念賞」
確かに始めた時のかにゃ知ってる(・∀・)ニヤニヤ
変態同士よろしくなーヽ(´ω`)ノ




   かにゃ | URL |  12/15 04:11 - 編集 -

ざんねんwwwwwww

むつ(;・ω・三・ω・;)まぁまちがってはナイw
せっちゃんはうちがマビはじめた最初から
お世話になりっぱなしです☆

これからもよろしくね(*>ω<*)




   むちゅ | URL |  12/14 23:55 - 編集 -

かにゃが怒れる子・・・・・ってより、ギルマス&サブマスが残念な子なのだよ♪












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/14-25f36481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

