夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  12/22 00:30 - 編集 -

<アセ>
断じてダァトは赤ハーブじゃないですよ。

<ベル>
断じてダァトはry
ベルのヤキモチ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

<むつ>
昔は・・・(・∀・)
むつの呼称はこれから 歩く毒舌魔女だ!

<かに>
ほりは・・・あれだね・・・残念賞(・∀・)
むつのぱつんぱつんは頑張りました(*´ω`*)♪




   かにゃ | URL |  12/15 04:09 - 編集 -

だんじてNeeeeetじゃNEEE!!

まぁほりは・・・あれだけど( ・∀・)
絵うまいなぁせっちゃー☆
むつのぱつんぱつんとかwwww




   むちゅ | URL |  12/14 23:52 - 編集 -

wwwwwwwww
今は誰よりやせてるさー♪wwwww
てか、貫いてるのか!?これからも、サクット皆を切れるよう突っ込みの練習しときますbbb




   ベル | URL |  12/14 18:35 - 編集 -

だぁとんがいいですね。
アセ、それはダメだ。断じて許さん。




   アセロラーラ | URL |  12/14 07:15 - 編集 -

よしっ、ダァトはもらっておきますね。












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/15-a7643658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/13   ギルメンsぴくちゅあり 2 : 過去の記事


小説がはかどらないため、絵で日記を進行(゚∀゚*)


今回は2名ほど書いたよ!


まずはむつ!

むつ1


( ゚∀゚)o彡゚ぱっつん!ぱっつん!
むつの突っ込みは皆を貫く・・・。


次はだあとー。

だあと1



意外と乙女なやつです。
可愛がりながらいじめてやってください。



残りは表情の練習でもおいときますね(・∀・)

むつ2
だあと2
かに


最後のはかにこ!

そんな事いったってNEETに囲まれてたら そうおもっちゃうお・・・(・∀・;)



 コメントを書く/見る(5) 

コメント


   煉刹那 | URL |  12/22 00:30 - 編集 -

<アセ>
断じてダァトは赤ハーブじゃないですよ。

<ベル>
断じてダァトはry
ベルのヤキモチ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

<むつ>
昔は・・・(・∀・)
むつの呼称はこれから 歩く毒舌魔女だ!

<かに>
ほりは・・・あれだね・・・残念賞(・∀・)
むつのぱつんぱつんは頑張りました(*´ω`*)♪




   かにゃ | URL |  12/15 04:09 - 編集 -

だんじてNeeeeetじゃNEEE!!

まぁほりは・・・あれだけど( ・∀・)
絵うまいなぁせっちゃー☆
むつのぱつんぱつんとかwwww




   むちゅ | URL |  12/14 23:52 - 編集 -

wwwwwwwww
今は誰よりやせてるさー♪wwwww
てか、貫いてるのか!?これからも、サクット皆を切れるよう突っ込みの練習しときますbbb




   ベル | URL |  12/14 18:35 - 編集 -

だぁとんがいいですね。
アセ、それはダメだ。断じて許さん。




   アセロラーラ | URL |  12/14 07:15 - 編集 -

よしっ、ダァトはもらっておきますね。












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/15-a7643658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

