夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  01/13 20:51 - 編集 -

<りお>
いやーやっぱうちのPCが機能的に無理みたいw
まぁいさぎよく働いて、新しいの買いますw




   リオテイン | URL |  01/02 04:44 - 編集 -

私も、アップデートでログインできなかったけど、グラフィックボードのドライバをバージョンアップしたらいけたよ。
ボード内蔵のヤツでも、ドライバをアップデートしたら入れたから試してみそ。




   煉刹那 | URL |  12/27 18:56 - 編集 -

<りお>
まさに赤い部屋
だって良いテンプレなかったんだもん(´・ω・)
うむー、スペック低いのが悪いしのー

<瀬田+あるふぁ>
うち可哀想うち可哀想( ノД`)シクシク…
でもログイン出来なかったら皆の個性が・・・。

<あせ>
HEHEHE かっこいいだろう
何度でも蘇るさ!

<べる>
結構ギリギリの環境の人が多かったのかね?
うちの事忘れないでなー(ノ∀`)タハ

<むつ>
ハンゲ結構おもろいよね(・∀・*)
課金もったいないー(´・ω・)-3
まぁネクソン凄いスルーしてるからねーorz




   むちゅ | URL |  12/25 13:23 - 編集 -

仲間だー><むつはハンゲーで遊んじゃってる♪
マビできないのはかなしーよねー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
何とかできる日がくるのかね~?でも仕方ないか♪と割り切りました(〃∇〃) てれっ☆




   ベル | URL |  12/22 13:09 - 編集 -

ありゃー(ノ∀`)タハー
結構INできない人いるのねぇ・・・。
復帰、楽しみに待ってますぉ!

しかし・・・赤いな・・・




   アセロラーラ | URL |  12/22 09:37 - 編集 -

プロフィールのあまりに赤さに吹いたww
復帰待ってますよ~!!




   瀬田+宗次朗 | URL |  12/22 09:20 - 編集 -

可愛そうだ・・・;;。

でも小説を書いてくれるのはうれしいことだ!wははは!

はははははごふああいればがぁ




    | URL |  12/22 07:00 - 編集 -

とりあえず目に痛いサイトだw
色盲とかなりそう・・・・・・
私も長い事入ってないけど、またアップデートか。
シリーズが進むごとにクライアントが重くなるのはしょーがない。












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/16-bad7ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/22   改装(・∀・) : 過去の記事


さてさて、恋人達のクリスマスが近づいてきました 煉刹那です。

皆さん寒い中、いかがお過ごしでしょうか

私は・・・・・・・・












マビノギできなくなりました━━・(゚∀゚)・∵━━!!!


まぁ状態はむつと同じ感じです(・∀・)

先週のアップデート以来、ログイン出来なくなってしまいました。

自由掲示板とか見てみると、結構同じような人が多いっぽいみたいで・・・。


まぁ色々調べたら、私のPC 元々環境足りてなかったみたいですけどε- (´ー`*)


今週のメンテきても、相変わらずの状態だし・・・

ネクソンはあっけなくスルーしてくるしwwww

クリスマスイベント終わったら直るんだろうか!

それとも本当にマビのスペックが上がってしまったのだろうか!


最悪だと正月越してもIN出来ないのかもΣ(´゚д゚)・・・

一応新しいPC買おうと思いますが、買っても1月くらいまでは出来ないのかも?


まぁ、とりあえず公式確認しつつ考えてみます(・ω`・;)




リンク5件追加しました、よろしくでーすヽ(´ω`)ノ

内装も一気にがらっと変えてしました、何か凄いイメージ変わって・・・

何か違和感(;´Д`)

まぁマビノギ出来ないから、せいぜい小説でも打ってますφ(・ω・`)ハカドラナイ







*オマケ*



ルーから赤ドラクレ貰った嬉しさのあまりに、決めポーズで 開け閉め。





どらくれ




どらくれ2



せりあが引いてても気にしませんbb

(`・ω・´)しゃきーん

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(8) 

コメント


   煉刹那 | URL |  01/13 20:51 - 編集 -

<りお>
いやーやっぱうちのPCが機能的に無理みたいw
まぁいさぎよく働いて、新しいの買いますw




   リオテイン | URL |  01/02 04:44 - 編集 -

私も、アップデートでログインできなかったけど、グラフィックボードのドライバをバージョンアップしたらいけたよ。
ボード内蔵のヤツでも、ドライバをアップデートしたら入れたから試してみそ。




   煉刹那 | URL |  12/27 18:56 - 編集 -

<りお>
まさに赤い部屋
だって良いテンプレなかったんだもん(´・ω・)
うむー、スペック低いのが悪いしのー

<瀬田+あるふぁ>
うち可哀想うち可哀想( ノД`)シクシク…
でもログイン出来なかったら皆の個性が・・・。

<あせ>
HEHEHE かっこいいだろう
何度でも蘇るさ!

<べる>
結構ギリギリの環境の人が多かったのかね?
うちの事忘れないでなー(ノ∀`)タハ

<むつ>
ハンゲ結構おもろいよね(・∀・*)
課金もったいないー(´・ω・)-3
まぁネクソン凄いスルーしてるからねーorz




   むちゅ | URL |  12/25 13:23 - 編集 -

仲間だー><むつはハンゲーで遊んじゃってる♪
マビできないのはかなしーよねー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
何とかできる日がくるのかね~?でも仕方ないか♪と割り切りました(〃∇〃) てれっ☆




   ベル | URL |  12/22 13:09 - 編集 -

ありゃー(ノ∀`)タハー
結構INできない人いるのねぇ・・・。
復帰、楽しみに待ってますぉ!

しかし・・・赤いな・・・




   アセロラーラ | URL |  12/22 09:37 - 編集 -

プロフィールのあまりに赤さに吹いたww
復帰待ってますよ~!!




   瀬田+宗次朗 | URL |  12/22 09:20 - 編集 -

可愛そうだ・・・;;。

でも小説を書いてくれるのはうれしいことだ!wははは!

はははははごふああいればがぁ




    | URL |  12/22 07:00 - 編集 -

とりあえず目に痛いサイトだw
色盲とかなりそう・・・・・・
私も長い事入ってないけど、またアップデートか。
シリーズが進むごとにクライアントが重くなるのはしょーがない。












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/16-bad7ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

