夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  02/16 00:43 - 編集 -

<あせぽ>
発狂天使 アセロラーラ!
アフター・・・( ゚∀゚)o彡゚幼女!幼女!

<りおさん>
うちもリオさんの小説が気になってしょうがないb(
ま、まぁ頑張ってるよ!?
挿絵・・・私も書きたいけどorz
PCっていくらのが良いのかな?

<和太鼓さん>
押入・∥ω・`)チラ更新してます  亀ペースでね

<れろさん>
ありがとございます><
ちまちまですが、頑張りますw

<けっけ>
え?何の事かな(´゚д゚)???
ヽ((゚∀゚))/アヒャ!

小説頑張ってるよーでも滅茶苦茶だー

<シェラー>
魔改造!?w
う、うーん・・・クマ鍋とか?

<かにゃ>
3人セットで馬鹿トリオヽ(●´∀`●)ノミあへへーw
早くPC買いたい(ノω;)
待っててねぇぇぇぇ~~~~~

<むつ>
嬉しい事いってくれるじゃないか(´;ω;`)
だってむつテンション異常すぎるw
むつの日記かわいい~~~マウスポインタとかw

<瀬田君>
小説頑張ってるよ~~~;
こんなに遅いのに待っててくれてありがとう!
こっちみ・・・・・(゚д゚)

<まき>
まきがダントツTOP1だけどね!w




   maki♪ | URL |  02/04 15:00 - 編集 -

(○´ェ`○)

かにとのんちと一緒ヵ(○´ェ`○)




   SEI | URL |  01/27 00:42 - 編集 -

こっちみ瀬田君ヽ(´ー`)ノ




   むちゅ | URL |  01/24 05:46 - 編集 -

せっちーがんばー!!!!忘れないで待ってるよbbbってか、あなたを忘れたら確実に健忘症の末期!?でしょう;;

ってか、私そんなに面白いかー?真面目な大人なのに;;
でもサイトおっされ~♪はうれしかったですb

てか、かにゃ&のんち&まっきには笑いましたwwww




   リオテイン | URL |  01/16 20:21 - 編集 -

4・5万~10万以内でリストアップしとくよ。




   かにゃ | URL |  01/16 17:08 - 編集 -

おーーーーーい(*´ω`)

マキとのぶこと同じくくりにいれんなぁあああ(´Д`)!!!!
しかもそこだけってなんだよ!!


ウン、帰ってきたときおぼえとけよっ(`ω´*)ちくそうっ


・・・・・でも早く帰ってきてほしいんだ。ほんと(ノω・、) ガンバテネ




   シェラーという名の猫 | URL |  01/16 01:33 - 編集 -

俺の手料理なんてたまに魔改造入るよ?w




   けっけ | URL |  01/16 00:44 - 編集 -

ちょっとまて、なんでだるまんより先に俺の名前が出てるんだ(
ボクハイイコデスヨヽ(´ー`)ノ

小説はー?・w・




   Lero | URL |  01/15 15:38 - 編集 -

|・ω・)ノ ひっそり待っておりますよ~




   和太鼓 | URL |  01/15 00:30 - 編集 -

|д゚)ブログチラ更新されてる!?




   リオテイン | URL |  01/14 19:15 - 編集 -

応援してくれるのは、もの凄い嬉しいんだがせっちゃんの続きも気になってしょうがないw

次回からは挿絵が入ります。




   アセロラーラ | URL |  01/14 10:23 - 編集 -

いやぁ~、発狂って…w
アフターの子はもらっておk(












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/17-a599d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/13   お知らせとバトン : 過去の記事


お久しぶりです(・∀・)ノ

遅れましたが明けましておめでとうございます!

いやー新年は姉と妹でTV見てたらいつのまにか越していました、まぁこれも良い年越し。


まぁ早速ですが、マビノギの方の話。

やっぱPCがかなり古い物なので、やっぱ買い換えないと出来ないみたいです(;´Д`)-3

まぁ、今のPCでマビノギやってて色々と不便だった事もあるし

頑張ってお金稼いで、良いパソコン買います!

かといってもまだ学生でのバイトなので、結構時間が・・・(;・д・)アハン

4月くらいになっちゃうかも・・・?w

まぁこれも良い経験です!今までネトゲ漬けの生活だったので、ちょっと離れてみる事も大事だよね(´・ω・`)ショボーン

それまで私の事忘れないでね(。´Д⊂)FLも消さないでね・・・

多分私の日記知らない人もいるので、見てる人は

「煉刹那はちょっと遅刻気味の冬眠してる」っていっておいてください

嘘です、ちゃんと伝えておいて下さいorz

帰ってくんなよーとか言うなよな!!


そしてまぁ、私機械とか全然わかんないので・・・

結構性能いいやつで、~10万くらいの値段の マビノギがまぁまぁ快適に出来るくらいのPCが解る人は、ちょっと色々教えてください(;´Д`)お願いします。



こっからバトン!

ベルから回ってきたやつ(・∀・)イキマース



[管理人交流バトン]

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
半年くらい?なのに更新数少ない(´,_ゝ`)プッ

▼名前の由来は?
ずっと前から使ってたHN「刹那」に名字っぽい「煉」を付けただけ。
何かよく聞かれるけど「煉」は「れん」って読むんですよ。

▼何人と直メした事ある?
5,6人くらいしかないかも?

▼何人と直電した事ある?
ンー(´-ω-)3人くらいかな

▼何人友達が出来た?
たくさん(*・ω・*)こんな変態と友達になってくれてアリガトウ

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.なお、まき

2.みんな!

3.ぱるこ、しぇらー、あせ(全部発狂的な意味で

4.まき、のん、かにゃ

5.瀬田君、ベル、ふぁっしゅ

6.けっけ、りお、でんでんさん、ぺんちゃん、ゆきこ

7.ふゆきん、ルー

8.りお、ふゆきん、けっけ、ないち、あせ

9.くろぷす、瀬田君、むちゅ

10.ふゆきん、ベル

11.りお、あせ、ぱるこ

12.広場民

13.こっちみんな

14.キサちゃん、むちゅ

15.こっちみんな

16.みんな(

17.こっちみ・・・瀬田君

18.こっちみ・・・みんな

19.ベルとか梨子とか(幼女系な感じで

20.シェラー

21.こっちみんな^^

▼最後に管理人様方に一言!

こっちみんなばっかりですいません、でもそんな私を愛してください!(


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

見えない質問はココ






あ、あと絵も書きました。

なにげにリオてんてーの小説応援してますよ(・∀・)自分の小説も頑張ってるけど・・・。


びふぉー
りお



あふたー
りお2



ごめんなさいあふたーのは5分で書きましたごめんなさい。

スポンサーサイト


 コメントを書く/見る(12) 

コメント


   煉刹那 | URL |  02/16 00:43 - 編集 -

<あせぽ>
発狂天使 アセロラーラ!
アフター・・・( ゚∀゚)o彡゚幼女!幼女!

<りおさん>
うちもリオさんの小説が気になってしょうがないb(
ま、まぁ頑張ってるよ!?
挿絵・・・私も書きたいけどorz
PCっていくらのが良いのかな?

<和太鼓さん>
押入・∥ω・`)チラ更新してます  亀ペースでね

<れろさん>
ありがとございます><
ちまちまですが、頑張りますw

<けっけ>
え?何の事かな(´゚д゚)???
ヽ((゚∀゚))/アヒャ!

小説頑張ってるよーでも滅茶苦茶だー

<シェラー>
魔改造!?w
う、うーん・・・クマ鍋とか?

<かにゃ>
3人セットで馬鹿トリオヽ(●´∀`●)ノミあへへーw
早くPC買いたい(ノω;)
待っててねぇぇぇぇ~~~~~

<むつ>
嬉しい事いってくれるじゃないか(´;ω;`)
だってむつテンション異常すぎるw
むつの日記かわいい~~~マウスポインタとかw

<瀬田君>
小説頑張ってるよ~~~;
こんなに遅いのに待っててくれてありがとう!
こっちみ・・・・・(゚д゚)

<まき>
まきがダントツTOP1だけどね!w




   maki♪ | URL |  02/04 15:00 - 編集 -

(○´ェ`○)

かにとのんちと一緒ヵ(○´ェ`○)




   SEI | URL |  01/27 00:42 - 編集 -

こっちみ瀬田君ヽ(´ー`)ノ




   むちゅ | URL |  01/24 05:46 - 編集 -

せっちーがんばー!!!!忘れないで待ってるよbbbってか、あなたを忘れたら確実に健忘症の末期!?でしょう;;

ってか、私そんなに面白いかー?真面目な大人なのに;;
でもサイトおっされ~♪はうれしかったですb

てか、かにゃ&のんち&まっきには笑いましたwwww




   リオテイン | URL |  01/16 20:21 - 編集 -

4・5万~10万以内でリストアップしとくよ。




   かにゃ | URL |  01/16 17:08 - 編集 -

おーーーーーい(*´ω`)

マキとのぶこと同じくくりにいれんなぁあああ(´Д`)!!!!
しかもそこだけってなんだよ!!


ウン、帰ってきたときおぼえとけよっ(`ω´*)ちくそうっ


・・・・・でも早く帰ってきてほしいんだ。ほんと(ノω・、) ガンバテネ




   シェラーという名の猫 | URL |  01/16 01:33 - 編集 -

俺の手料理なんてたまに魔改造入るよ?w




   けっけ | URL |  01/16 00:44 - 編集 -

ちょっとまて、なんでだるまんより先に俺の名前が出てるんだ(
ボクハイイコデスヨヽ(´ー`)ノ

小説はー?・w・




   Lero | URL |  01/15 15:38 - 編集 -

|・ω・)ノ ひっそり待っておりますよ~




   和太鼓 | URL |  01/15 00:30 - 編集 -

|д゚)ブログチラ更新されてる!?




   リオテイン | URL |  01/14 19:15 - 編集 -

応援してくれるのは、もの凄い嬉しいんだがせっちゃんの続きも気になってしょうがないw

次回からは挿絵が入ります。




   アセロラーラ | URL |  01/14 10:23 - 編集 -

いやぁ~、発狂って…w
アフターの子はもらっておk(












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/17-a599d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

