夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  04/30 22:43 - 編集 -

見てくれてよかった(・∀・*)ホッw




   あOし | URL |  04/14 03:24 - 編集 -

なんか今更ですが絵どうもですww

そして結婚おめでとうございます!(ほんと今更@@;




   煉刹那 | URL |  04/01 20:53 - 編集 -

<りお>
来てくれて感謝!

<けっけ>
(ノω・、)しくしく・・・(
きもち受け取ったぜ!

<瀬田君>
無茶しやがって・・・

<かにゃ>
ありがとー!幸せになるよ!
あおしはもっとキョトンとしてるのか・・・

<蟻さん>
げへへ、エコですy

<ぇろさん>
  ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
リンク変えておきました!




   Lero | URL |  03/03 07:01 - 編集 -

ご無沙汰しております~。
そしてこっそり・・・ご結婚おめでとうございます~|・ω・)/

そしてご報告なのですが、この度私のブログ名を「Eternity」から
「Everyday is Different。」に変えましたー。
気づいた時によろしければご変更お願いしますーm(_ _)m
では失礼いたしましたー。




   陣内蟻ry | URL |  02/26 21:48 - 編集 -

あれね、国語専用のノートっぽいところに目をひかれちゃったよ!




   かにゃ | URL |  02/18 18:32 - 編集 -

おめでとう(*´ω`)よかったよかった



・・・・・・・・・アオシくんこんなかっこよくないよ(;・ω・三・ω・;)?!!
なんかもっとこう・・・・


なっまいきなね・w・でも私まったくもって絵かけないのでなにもいいません




   SEI | URL |  02/16 21:51 - 編集 -

天国から見守っております

おめでとぉw




   けっけ | URL |  02/16 17:11 - 編集 -

泣け(・∀・)
お祝儀キモチ持参するよ・w・




    | URL |  02/16 16:35 - 編集 -

ご祝儀あげれない程マビでビンボーしてるけど、とりあえずいく。












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/18-e5c27382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/16   きゃー(;´Д`)! : 過去の記事


一ヶ月更新されてない印のスポンサー広告が!

こうゆうのあると更新急かされてるようで・・・・

え?小説書けと?


・・・(´・ω・`)書いてるよ・・・そりゃあ・・・・

そ、そりゃあもりもりとねヾ(`Д´)ノ



さて、今回も絵書いたよ~w

今回はあおし君b

超暇だったので、全身かいたよ!


アオシ ラフ


これがラフ~w

全身書くのに良い練習です!ウィス書きやすい!

でもブロフェザ書くのは苦手です・・・浮いてる・・・(;-ω-)


アオシ 顔UP


顔どあっぷ!

イケメンに書こうと思ったけど むりだった~

でもあおし君こんなシリアスな顔しないよね!?



アオシ ペン塗り


調子にのってペンで塗ったらしくじりました(´・ω・`)

もうペン塗りなんてしない・・・・・イジイジ(´・ω・)σ。。。



あと凄い遅いお知らせです!

明日!ていうか今日?
16日土曜午後9時 4chにて結婚式しますw

お相手はよく芝生にいるFASHさんです(・∀・)青臭いです


IN率がちまちまな私ですけど、来てくれたら凄いうれしいです!なきます!

二次会はペッカと予定しておりますb

是非ご参加を~w



 コメントを書く/見る(9) 

コメント


   煉刹那 | URL |  04/30 22:43 - 編集 -

見てくれてよかった(・∀・*)ホッw




   あOし | URL |  04/14 03:24 - 編集 -

なんか今更ですが絵どうもですww

そして結婚おめでとうございます!(ほんと今更@@;




   煉刹那 | URL |  04/01 20:53 - 編集 -

<りお>
来てくれて感謝!

<けっけ>
(ノω・、)しくしく・・・(
きもち受け取ったぜ!

<瀬田君>
無茶しやがって・・・

<かにゃ>
ありがとー!幸せになるよ!
あおしはもっとキョトンとしてるのか・・・

<蟻さん>
げへへ、エコですy

<ぇろさん>
  ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
リンク変えておきました!




   Lero | URL |  03/03 07:01 - 編集 -

ご無沙汰しております~。
そしてこっそり・・・ご結婚おめでとうございます~|・ω・)/

そしてご報告なのですが、この度私のブログ名を「Eternity」から
「Everyday is Different。」に変えましたー。
気づいた時によろしければご変更お願いしますーm(_ _)m
では失礼いたしましたー。




   陣内蟻ry | URL |  02/26 21:48 - 編集 -

あれね、国語専用のノートっぽいところに目をひかれちゃったよ!




   かにゃ | URL |  02/18 18:32 - 編集 -

おめでとう(*´ω`)よかったよかった



・・・・・・・・・アオシくんこんなかっこよくないよ(;・ω・三・ω・;)?!!
なんかもっとこう・・・・


なっまいきなね・w・でも私まったくもって絵かけないのでなにもいいません




   SEI | URL |  02/16 21:51 - 編集 -

天国から見守っております

おめでとぉw




   けっけ | URL |  02/16 17:11 - 編集 -

泣け(・∀・)
お祝儀キモチ持参するよ・w・




    | URL |  02/16 16:35 - 編集 -

ご祝儀あげれない程マビでビンボーしてるけど、とりあえずいく。












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/18-e5c27382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

