夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  04/13 17:02 - 編集 -

かに
まだいってるwwww
ていうかいつの間にとったんだ・・・(((゚ω゚;)))
うそでれ超もえた@@b
またいってくれないかなぁ( ´д`*)

べる
ヴぉるいじめは不滅です!




   ベル | URL |  04/07 20:03 - 編集 -

ヴぉるwwwwwwwww

どこいっても同じ扱いでワロタwwwwwwww




   かにゃ | URL |  04/07 08:34 - 編集 -

えーやっぱうちのヅラ姿が一番かわいい@@
似合ってもうれしくないけどね!!!

あ、あと心配しなくてもせつこの小坊主姿はうちが
撮ってるから(

で、紅の嘘デレSSwwwwうちらテンションあがりすぎ
やと見返しておもいました(ノ∀`)
でもだって・・紅ヴぉるかわいいんだものwwwww












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/21-c2c7a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/06   溶かして溶かして・・・ : マビノギ


溶かし続けてどれくらいたっただろうか・・・。

やっとこの呪縛から開放される!!!










1!

製錬1---!!!

もう製錬やり初めて1年たったのだろうか(・ω`・;)長かった・・・

やってる間はメキマス低くしなきゃいけないし、弓スキルもあげちゃいけないし(。´Д⊂)

最後は余りまくった鉄と銅で頑張りました!


ちなみにFHも1になり、300程あったAPもすっからかんに( ´-`)




4月1日はエイプリルフールだったね!

続きはSS多めなので注意してください(「゚ω゚)「

-- ◇ 溶かして溶かして・・・ の続き --

ちょうど1日になる頃FRISKの皆でラビ上に行ってて・・・


どーん


とりあえずヴォルとほりさんのテンションがうざかったです(’’

あらゆる部屋で爆発・・・男のロマンらしいです(((゚д゚;)))





そして何か途中でほりさんの髪の毛が焼け落ちたらしく

禿ほり


ハゲ(;´゚д゚`)!いやでも、ほりさん曰くカツラらしいです。



でも爆発時に吹き飛ばされたらしく・・・(きっと安かったのね(´・ノω・`)











@@


なんとまぁΣ(゚ω゚;)

しかも「超かわいらしいじゃん@@」とかほざいてました( ´-`)

そしてそこからカツラたらい回しに・・・

10年後のヴォル

ボーンマリンなんてかぶってると本当にそうなっちゃうぞ@@!

ツンハゲ

いや、その面でツンデレされても・・・(ノ∀`*)ブフッ

ツンデレじゃなくてツンハゲですよ、それ。

この後あーちゃんにも被せたんですがシークレットで見せてくれませんでしたヾ(`Д´)ノ
いいじゃん!減るもんじゃないし!

ァ・・・髪の毛が減るのか(゚ω゚;)



ハゲ萌え

本当にかわいらしく見える@@誰かさんとは違って!

新ジャンル「ハゲ萌え」の誕生ですねヽ(*゚∀゚)ノ



え?私はかぶらないのかって?

「逃げんなって!」と無理やり被せられました(’’  SS撮ってないけどね!



その他にエイプリルフールイベントでファーガスが出張にきたりなどウザさ満天の1日でした。


ヒュージだと思ったら1Gだったのはガチでイラッときたねヾ(`Д´#)ノ











そうそう!!
中でも一番の嘘はこれでした↓
(*´д`*)

なんとまぁ( ´д`*)萌える嘘を・・・。

色々と嘘が飛び交う一日でした(´▽`)


まぁ今日はこのへんで( ・ω・)ノシ


*追記*

リンク2件貼らせて頂きましたー。

錬金術を極めている頼もしい詩歌さんの詩歌のマビ成長日記

FRISK新入りヴォルのヴォルデの堕落論報告書です!


-オマケ-


集会でレネスに行ったときの一枚↓

新色

仲良くヴォルカラー(・ω`・;)

スポンサーサイト



 コメントを書く/見る(3) 

コメント


   煉刹那 | URL |  04/13 17:02 - 編集 -

かに
まだいってるwwww
ていうかいつの間にとったんだ・・・(((゚ω゚;)))
うそでれ超もえた@@b
またいってくれないかなぁ( ´д`*)

べる
ヴぉるいじめは不滅です!




   ベル | URL |  04/07 20:03 - 編集 -

ヴぉるwwwwwwwww

どこいっても同じ扱いでワロタwwwwwwww




   かにゃ | URL |  04/07 08:34 - 編集 -

えーやっぱうちのヅラ姿が一番かわいい@@
似合ってもうれしくないけどね!!!

あ、あと心配しなくてもせつこの小坊主姿はうちが
撮ってるから(

で、紅の嘘デレSSwwwwうちらテンションあがりすぎ
やと見返しておもいました(ノ∀`)
でもだって・・紅ヴぉるかわいいんだものwwwww












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/21-c2c7a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

