夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


   煉刹那 | URL |  04/24 23:48 - 編集 -

<くっきー>
え?かっこよく(゚ω゚;)?
元がくっきーじゃ・・・フッ( ´-`)(




   クキ | URL |  04/16 05:04 - 編集 -

絵心あるって素晴らしいwwwww

絵のあーちゃん可愛く描けてるねwww

できれば俺も(格好よく)描いて~><




   煉刹那 | URL |  04/14 20:30 - 編集 -

<あーたん>

こんな絵でごめんね(つд∩;)
りっきーの絵もがんばってみるお!

<かに>
何で拒否られたんだろうwwwwwww
確か結婚祝いので描いた!ありがとう( ´д`*)
習合絵かーーーw描いてみたいかもw単体も面白そうだけどw
スキャナーあたらしいの買ったら描いてみる!

<まき>
そういえばまきの絵みたことない!是非画伯の絵をみてみたいヽ(゚∀゚)/
皆集まった絵もおもしろそう(ノ´▽`)ノ




   MAKi | URL |  04/14 18:25 - 編集 -

皆絵うまぃなー(@´ω`)

ギルド全員集合みてみたぃ(゚∀゚)(∀゚)




   かにゃ | URL |  04/14 10:09 - 編集 -

画像認証にキョヒられまくったけどがんばってコメ!
なんで拒否られたんだろう(´-ω-`)

うちせこむのほわんと可愛らしい絵だいすきだーw
昔うちも描いてくれたよね☆

あーちゃんにもお願いしたいけど、セコムも今度
ギルメン全員 か い て み な い か ??
大変とおもうけど一回ギルドっぽいの見てみたくてw




   雨 | URL |  04/13 22:17 - 編集 -

わあああああああ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちょーかわいい(*ノェノ)゚+。:.゚!!!

まぢ┏O アザ━━━━━━━━ス!

次は是非りきさまと(*´д`*)ハァハァハァアハァな絵を希望しますよ!!!!!












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/23-9e1626ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/13   ピンクの絨毯しきつめて : 絵


もう桜も散って、新緑がちらほらしてきましたね(’’*

残念ながら今年はお花見らしいことはできませんでした・・・(。´Д⊂)来年こそ!


今回は絵を描きました!

雨蓮とクキの暴走経路。のあーちゃんが、ドギャアァーン!な絵を描いてくれたので

仕返しお礼に私もと・・・(「゚ω゚)「




あーたん


スキャナーがもう使えないため、写真で失礼(;゚ω゚)

全然お礼にならない絵だけど、受け取ってね( ´v`*)

続いて2作目も

あーたん2作目


わんこも描きましたヽ(゚∀゚)/へへっ

わんわん

いつも美味しいポーションありがとう><!!




ついでにFさん

てめっこんにゃろっ

何か私をさしおいてテラゴシ買ってます、このひと

どういうこと?ねえどうゆうこと(「゚ω゚)「?チクショー!!私だって1着や2着・・・っヾ(`Д´)ノ


・・・・・・・ま、まぁ続きもドゾ(´・ω・)

-- ◇ ピンクの絨毯しきつめて の続き --






どはくりょく!


8日にウリのクルメナに参戦しましたヽ(*゚∀゚)/凄い迫力!

BGMもかっこいい!!

レッドドラゴンよりは弱いらしいけど、かなり手ごわかったwww

メテオから逃げるスリルといったら(゚ω゚;)ゴクリ・・・


しっぽでパシーン⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)されると、自分の小ささがわかりました( ´-`)


無事におわり、最後にすっぽりして帰りました。


すっぽり






そして!先週の集会は皆でメトスに!

条件を時間までに満たすとリッチ様が沸くらしく、皆で頑張った末・・・・・



ぶわああああ




ワーイいっぱいヽ(^o^)/

ぼっこぼこにされた後6時にサッと消えていきやがりました。


まぁボコボコにされるのもたまには良いよね( ´д`*)

しかもその後そこでログアウトしたので、


わーい


リッチ様がおでむかえしてくれました(ノ´▽`)ノ

ちくしょう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




スポンサーサイト



 コメントを書く/見る(6) 

コメント


   煉刹那 | URL |  04/24 23:48 - 編集 -

<くっきー>
え?かっこよく(゚ω゚;)?
元がくっきーじゃ・・・フッ( ´-`)(




   クキ | URL |  04/16 05:04 - 編集 -

絵心あるって素晴らしいwwwww

絵のあーちゃん可愛く描けてるねwww

できれば俺も(格好よく)描いて~><




   煉刹那 | URL |  04/14 20:30 - 編集 -

<あーたん>

こんな絵でごめんね(つд∩;)
りっきーの絵もがんばってみるお!

<かに>
何で拒否られたんだろうwwwwwww
確か結婚祝いので描いた!ありがとう( ´д`*)
習合絵かーーーw描いてみたいかもw単体も面白そうだけどw
スキャナーあたらしいの買ったら描いてみる!

<まき>
そういえばまきの絵みたことない!是非画伯の絵をみてみたいヽ(゚∀゚)/
皆集まった絵もおもしろそう(ノ´▽`)ノ




   MAKi | URL |  04/14 18:25 - 編集 -

皆絵うまぃなー(@´ω`)

ギルド全員集合みてみたぃ(゚∀゚)(∀゚)




   かにゃ | URL |  04/14 10:09 - 編集 -

画像認証にキョヒられまくったけどがんばってコメ!
なんで拒否られたんだろう(´-ω-`)

うちせこむのほわんと可愛らしい絵だいすきだーw
昔うちも描いてくれたよね☆

あーちゃんにもお願いしたいけど、セコムも今度
ギルメン全員 か い て み な い か ??
大変とおもうけど一回ギルドっぽいの見てみたくてw




   雨 | URL |  04/13 22:17 - 編集 -

わあああああああ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちょーかわいい(*ノェノ)゚+。:.゚!!!

まぢ┏O アザ━━━━━━━━ス!

次は是非りきさまと(*´д`*)ハァハァハァアハァな絵を希望しますよ!!!!!












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/23-9e1626ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

