夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告





コメント


    |  |  03/04 09:36 - 編集 -

このコメントは管理者の承認待ちです




    |  |  01/26 14:33 - 編集 -

このコメントは管理者の承認待ちです




    |  |  09/11 04:04 - 編集 -

このコメントは管理者の承認待ちです




   MAKI | URL |  07/10 21:54 - 編集 -

かゎぃすぎる(o>ω<)・゚・

ほしいょーーーーーーーーねこ!!!!!




   かにゃ | URL |  07/01 12:00 - 編集 -

かぁいいーーーw飼い主に似て・・か・・・
確かにオロチマルの片鱗が見え隠れしてるな@@


ちぃひろってきた当初のせつこをメッチャ覚えてるわーw
「ちょwおまえすこしおちつけwww」
ってくらいアワアワしてたもんねえ(´ω`)いい思い出












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/28-98e341ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
   「-」|By | 10/24
管理人の承認後に表示されます

2009/06/30   オレの猫フォルダが火を噴くぜ! : 雑記


今日は珍しくマビではなく、飼っている猫の日記でーす(´-`*)

今日で猫を拾って1年たつのです・・・早いもんですなぁ!

そして、やたらと画像が多いかも(゚ω゚;)!!w


ばっちコイな方は見てやって下さい∪*ゝω・)ノ

-- ◇ オレの猫フォルダが火を噴くぜ! の続き --


~回想~

一年前知り合いの家に遊びに行く途中、ミィミィとあまり聞きなれない小さな声が!

キョロキョロと周りを見ると、少し花壇?のうえに めっちゃ小さな猫が(゚∀゚;lll)

足も体も何かも細いし小さくて、よたよたと歩きながら鳴いているのです!

でも周りにはおかあさん猫も、兄弟猫もいなくて どうやらはぐれてしまったようす@@

とりあえず知り合いに相談し、もって行く事に。

よく見てみると片目が開いてなく、体は汚れていてノミがちらほら(゚ω゚;)

隣の家の人が獣医さんだったらしく 少し見てもらいました。

風邪のせいか鼻がでてて、親猫からの遺伝らしい(´・ω・`)

抗生物質のお薬をもらったけど、知り合いの家は犬を飼っているから無理だし・・・。



よっしゃだったらうちにコイ(屮゚д゚)屮!!最後まで面倒みてやるぁあああ!





そんなこんなで子猫を飼うことになったのです・・・。

まだ生まれて二週間もたっていないらしく、ミルクしか飲めないので 哺乳瓶とか猫用ミルクとか

生活品を集めるのも大変でした(´-`)

それに、自分が言い出したので 面倒は全部自分が見ることに・・・(。´Д⊂)大変ダッタナー

初めはミルクを自分で飲んでくれなくて、スポイトとか脱脂綿を使って飲ませたり

それに便秘気味でおなかが腫れてて、毎日毎日ひやひやしてたなぁ@@;



それでもすくすくと頑張って大きくなって、もうよたよた歩きじゃなく どたどたすばしっこく走るように



もうこの時から寝てるときしか写真取れなかったなぁw

引っかいたり逃げたり、噛んだりするようになっていきました(。-`ω´-)

離乳食も初めは食べるのにしぶっていたけど、ガツガツ食べるように!

自分でおトイレできる様になったときは、お母さんの気持ちになれましたヾ(*ΦωΦ)ノ





すくすくと育っていくうちに、ついに発情期が@@

毎晩ニャーニャーものすごい声で喚く日々(。-`ω´-)家族皆寝不足でした・・・

避妊手術にはワクチンが必要で、病院にいったんですけど

体重がかなり重くなっててびっくりΣ(っ゚Д゚;)っこんなに重たくなったのね・・・


注射がかなり怖かったのかウーウー唸ってた(´-`*)カワイイ





避妊手術は一泊病院に泊めるんですが、かなり病院嫌いになっちゃったみたいです(゚∀゚;lll)ゴメンネ

カラーつけるのも落ち着かないみたいで、珍しく後ろについてきたり

ひざのうえに来たり、甘えん坊でした(●'▽'●)ふふ


手術の傷跡も心配で、えさもあんま食べてくれなかったから凄く不安だったけども・・・





今はこんなに元気です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何か色々心配してくれた人もいて、うれしいです!


チェシャはこんなに可愛くなってます( ゚∀゚)o彡゜飼い主に似て!




今日はこのへんで(。-`ω´-)ノ





 コメントを書く/見る(5) 

コメント


    |  |  03/04 09:36 - 編集 -

このコメントは管理者の承認待ちです




    |  |  01/26 14:33 - 編集 -

このコメントは管理者の承認待ちです




    |  |  09/11 04:04 - 編集 -

このコメントは管理者の承認待ちです




   MAKI | URL |  07/10 21:54 - 編集 -

かゎぃすぎる(o>ω<)・゚・

ほしいょーーーーーーーーねこ!!!!!




   かにゃ | URL |  07/01 12:00 - 編集 -

かぁいいーーーw飼い主に似て・・か・・・
確かにオロチマルの片鱗が見え隠れしてるな@@


ちぃひろってきた当初のせつこをメッチャ覚えてるわーw
「ちょwおまえすこしおちつけwww」
ってくらいアワアワしてたもんねえ(´ω`)いい思い出












管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


トラックバックURL→http://rensetuna.blog113.fc2.com/tb.php/28-98e341ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
   「-」|By | 10/24
管理人の承認後に表示されます

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

