夢物語

おいでませ!

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2008/02/16   きゃー(;´Д`)! : 過去の記事


一ヶ月更新されてない印のスポンサー広告が!

こうゆうのあると更新急かされてるようで・・・・

え?小説書けと?


・・・(´・ω・`)書いてるよ・・・そりゃあ・・・・

そ、そりゃあもりもりとねヾ(`Д´)ノ



さて、今回も絵書いたよ~w

今回はあおし君b

超暇だったので、全身かいたよ!


アオシ ラフ


これがラフ~w

全身書くのに良い練習です!ウィス書きやすい!

でもブロフェザ書くのは苦手です・・・浮いてる・・・(;-ω-)


アオシ 顔UP


顔どあっぷ!

イケメンに書こうと思ったけど むりだった~

でもあおし君こんなシリアスな顔しないよね!?



アオシ ペン塗り


調子にのってペンで塗ったらしくじりました(´・ω・`)

もうペン塗りなんてしない・・・・・イジイジ(´・ω・)σ。。。



あと凄い遅いお知らせです!

明日!ていうか今日?
16日土曜午後9時 4chにて結婚式しますw

お相手はよく芝生にいるFASHさんです(・∀・)青臭いです


IN率がちまちまな私ですけど、来てくれたら凄いうれしいです!なきます!

二次会はペッカと予定しておりますb

是非ご参加を~w


 コメントを書く/見る(9) 

プロフィール

煉刹那

Author:煉刹那
【鯖】キホール
【ギルド】FRISK
3/27
最近また復活しました!
近接を好んでいます(ノ´▽`)ノ
赤とピンクをよく着ていますw
気軽にリンクやコメントどうぞ(*゚ー゚*)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

pixie

